箱さんが御時間拝借

ようこそ,御時間拝借します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改訂版 Maplestoryの多重起動/WZファイルの解析

アーカイブ処理済ロゴ

〈アーカイブ処理済〉この記事は2012年10月17日時点の情報を元に構成しています。(最終更新:2014年1月26日)

ダウンロードリンクを訂正しました。なお,WZファイルの解析についてのファイルはシステムの都合上,明日~以降のダウンロードをお願いします。


「Download」をクリックしても同じページが表示される場合,もう一度「Download」をクリックして下さい。

 “.wzファイルの解析方法”及び“メイプルストーリーの多重起動について”の改訂版を公開しましたので,興味のある方はダウンロードを。

 ちなみに,話題の遠隔操作ウイルスは埋め込んでおりません。気になる方はファイルスキャン機能付きセキュリティ対策ソフトでスキャンどうぞ。
 一応,Microsoft Security Essentials(MSE)でスキャンを行なっておりますが,特に問題は無さそうです。

 ファイルのダウンロードにはメールアドレスが必要です。

※ファイル内の操作等につきましては自己責任にてどうぞ。

メイプルストーリーの多重起動/WZファイルの解析

 VMware Player(仮想化),多重起動に関するご質問は,こちらのページでどうぞ。なお,ファイルに関してのご質問は一切受け付けておりません。


改訂版 .wzファイルの解析方法

 ファイルの軽量化に成功しました。(303KBから49KBに)また,無駄な説明文・画像を削除し,内容を更新しました。

download_green_b.png


改訂版 仮想マシンによる多重起動-①-

 ファイルの軽量化に成功しました。(401KBから80KBに)また,無駄な説明文・画像を削除し,内容を更新しました。

download_green_b.png


改訂版 仮想マシンによる多重起動-②-

 ファイルの軽量化に成功しました。(658KBから355KBに)また,無駄な説明文・画像を削除し,内容を更新しました。

download_green_b.png


改訂版 仮想マシンによる多重起動-③-

 ファイルの軽量化に成功しました。(353KBから73KBに)また,無駄な説明文を削除し,内容を更新しました。

download_green_b.png


改訂版 VMware Playerの動作環境基準

 ファイルの軽量化に成功しました。(378KBから64KBに)また,新たなシステムで検証を行ったり,追加資料をご用意しました。

download_green_b.png


※補足
ファイルで『仮想マシンを構成する上で,重要となってくるハードウェアは,
グラフィックス(GPU)<VRAM<ストレージ<プロセッサ(CPU)<メモリ(RAM)
となります。』とありますが,正しくは

グラフィックス(GPU)<VRAM<メモリ(RAM)<ストレージ<プロセッサ(CPU)
です。また,“ストレージ”は接続環境も含みます。(仮想メモリ「ページファイル」を利用することを考慮しています)
それぞれの利用環境によって異なりますので,必ずしもこの通りとは限りません。


 PDFファイルの利用・閲覧には「Adobe Reader」が必要です。http://get.adobe.com/jp/reader/より,最新版のAdobe Readerを取得できます。
関連記事

| アーカイブ | 10:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/13 00:25 | |

Re: タイトルなし

> 非公開のため,表示されません。

遅くなって申し訳ありません。
訂正いたしました。

| 箱さん | 2014/03/05 17:21 | URL |

E-books側の問題だと思いますが、E-mailアドレスが使用できない為、ダウンロードできません。
(Gmail,Yahoomail,ドコモメール等試しましたが、全て不可です。)
他のPCや通信用端末でも試行しましたが、全て不可でした。
キャッシュの削除、再起動をしても改善されないため、
他の方法でPdfファイルをDLできるようにして頂けませんか?

| 枡田 | 2015/03/18 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://londonbox.blog98.fc2.com/tb.php/458-f16e62b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

