箱さんが御時間拝借

ようこそ,御時間拝借します。

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつかやってくれると信じていました―ネクソン様

あたりOSと言われる「Windows 9」は夢物語となりました。

米マイクロソフト、ウィンドウズ10を今夏に世界で発売へ
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0ME07F20150318

[シアトル/北京 18日 ロイター] - 米マイクロソフトは、基本ソフト(OS)「ウィンドウズ10」を今夏に世界で発売することを明らかにした。190カ国、111の言語で公開する。

 北朝鮮でも販売されるのでしょうか。

≫ Read More


| MS | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セブンイレブンなきは街に非ず

セブンイレブンが高知に初出店 残る空白地は3県
http://www.sankei.com/economy/news/150305/ecn1503050021-n1.html

 セブン-イレブン・ジャパンは6日に高知県では初となる店舗を3店一斉に開店する、と5日発表した。これにより四国4県への出店が出そろう。

(略)

 これでセブンーイレブンの残る空白県は沖縄、鳥取、青森の3県となる。青森は今年の夏の出店を計画するほか、鳥取についてはJR西日本との提携で数年後には店舗を開く予定となっている。

 沖縄はありそうでしたが,ないものなんですね。

≫ Read More

| その他 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけてから3ヶ月

 「メイプル史上最大!」

 これまでに3回以上は耳にしていますが,内容は別にそんな大したアップデートでもないような気がします。しかしレジスタンスがブラックウィングの創始者を保護とは少しわけわかめ。

 500万ID突破ということだそうです。おめでとうございます。
 ところでアクティブユーザはどの程度でしょうか。10万(週1回以上ログイン)いれば大したものだと思いますが。

≫ Read More

| その他 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

